日記

右記投稿者からの投稿を見る 4月, 2023

渓流の釣り場の話

4/22に二十日ぶりにフライフィッシングに行ってきました。
県内共通年券を買っているので、やはり栃木県内の渓流です。

マニアックな2Uラックケース

左耳をやっちゃって音楽からしばらく離れていたのですが、作っている動画のエンディング曲を作りたいってなって思い始めました。
そのためMacでの音楽作成環境を整えていたりします。なにしろ機材が10年前のものばかりなので整備も大変でした。

エイプリルフール釣りキャンプ

エイプリルフールに嘘もつかずに、久々に釣りキャンプに行ってきました。
なんというか、どこのキャンプ場に行っても人だらけでなんか嫌気がさしてしばらく釣りキャンプに行っていなかったのですが、コロナ禍からの緩和でちょっとは人が減ったかなと思って、出かけてみたのです。

3月の連休釣行

3月の連休釣行の動画を作りました。釣行というより鍋旅って感じになってますがw
ニコニコ動画にアップしているので良かったら見てやってください。