3月の連休釣行

3月の連休釣行

(0 のコメント)

3月の連休釣行の動画を作りました。釣行というより鍋旅って感じになってますがw
ニコニコ動画にアップしているので良かったら見てやってください。

今回は、あえてGoPro撮影をしませんでした。理由は動画中でも触れているように、

「GoProで撮影しているから合わせをミスするんじゃね?」

と責任転嫁するためです(ぉぃ

しかし、結果的に圧倒的に合わせミスが減ったので、GoProが悪い・・・というより、圧倒的に本番に弱い僕だと再認識してしまいました。

あと、Twitterにもつぶやいていなかった旅の裏話など。

実は最初は電子レンジで作れるような簡単な料理をすることを考えていたのです。
しかし、受付でIHコンロのレンタルがあることに気がついてしまったので・・・

「鍋をやるしかないんじゃない!!」

って決心して、急遽ニトリで卓上鍋を買って、鍋食材をヨークベニマルで買って、そしてあとは動画の通りです。

ですので、動画に全く出てきていないのに、スペシャルサンクスにニトリとヨークベニマルが入っているのでした。

以上、動画の裏話でした。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須