日記

右記投稿者からの投稿を見る 2月, 2023

地元の鹿で岩魚を釣る話

ニコニコ動画に新しい動画をアップしました。
内容は去年の盆休みの話なので、もう半年前の内容ですが、何というかボツにしたくない内容だったので、関東の渓流解禁前に何とかアップしたかったんです。

父の思い出と動画投稿

作成途中でずっと止まっていた2022年の北海道旅行動画の続きですが、昨日ニコニコ動画にアップしました。
内容を見ていただければわかりますが、少年時代の思い出をたどる旅になっていました。

Amazonで買ったガジェットを魔改造したソースコード

Amazonで売っている中華ガジェット、ぶっちゃけハズレも多いのですが、なんかそそられるものがありますよね。
今回は中華ガジェットを買ったらハズレだったので、自分で中身を入れ替えて使えるようにした、そんな話です。