日記

右記投稿者からの投稿を見る 1月, 2020

南房総で薪ストーブ「ワークタフストーブ」を使って土砂降り薪ストーブソロキャンプをしてきた

南房総の白浜フラワーパークで薪ストーブソロキャンプをしてきました。新しい薪ストーブ「ワークタフストーブ」を入手したので、早速火入れをしたくなったのです。
初めて使う薪ストーブなので万が一うまく使えなくても凍え死なないように、山は避けて暖かそうな南房総をキャンプ地に選びました。

これはもしかして11万円貯めねばならんのではないだろうか

フライフィッシングショップ ハーミットさんの主催する、G. Loomisのデモロッドの試投会に参加してきました。
まだ試投したことがないNRX+のLPシリーズを投げてみたかったからです。

2019年の釣りを振り返る

年が明けてしまってからなんですが、2019年の釣りを振り返ってみようと思います。
各月1つを選んであげていきます。

DODレンコンテントで薪ストーブキャンプをしてみて気がついたこととか

DODのレンコンテントで何回か薪ストーブキャンプをしてみたので、レビュー的な何かを書いてみようと思います。
メーカーから依頼されたレビューではないのでバッサリ色々書いていこうと思います。
レンコンテントは中で焚き火ができるというウリのレンコンのように穴だらけにできるワンポールテントです。

2020年初釣りは奈良子釣りセンター

2020年の初釣りは奈良子釣りセンターに行きました。
奈良子釣りセンターは山梨県大月市にある管理釣り場で、僕のお気に入りの管理釣り場の一つです。
釣りやすいポンド、気持ちの良いストリーム、ウェーダー必須の自然渓流エリアまであって様々な釣りが楽しめるのです。

  • ページ 1 まで - 全件: 2
  • 1
  • 2