BlueSkyはじめました

BlueSkyはじめました

流行りに乗っかっただけですが、BlueSkyも始めました。

外部リンク

@cycles-of-life.jp on Bluesky

愛称Yamamaya、通称まやさん。ボーカロイドを使ったり、DJやったりアコギ弾いたりするキーボード弾きでしたが、左耳を壊して音楽活動休止中・・・でしたが、ぼちぼち再開するかも。 あと、釣り師(フライフィッシング)&飯テロソロキャンパーです。 あと、リクガメとカエルとレオパ飼ってます。 https://cycles-of-life.jp ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/2744598 YouTube: https://youtube.com/@Yamamaya3

なんというか、Twitterと違ってインプレゾンビといがみ合いが目に入らないだけでこんなに快適に感じるんだなぁと。
まだベータ版状態だなぁとは思うのですが、平和に過ごせている感じです。

あとTwitterの方もそこそこやってますので良かったらフォローしてやってください。

あと、ぼちぼち曲を作ったりしてます。
アイデアスケッチだけどこんな感じ。

yamamaya3 · Idea Sketch 20240210

まぁ、これもBlueSkyで共有できるかテストするためにアップしただけの音源ですが(^^;;

そんな感じで近況でした。