久々に新曲をニコニコ動画に投稿しました。青空の曲です

久々に新曲をニコニコ動画に投稿しました。青空の曲です

久々に新曲を書きました。ニコニコ動画にアップしたので聞いてやってください。

よくわかっていないのですが、ボカコレなる投稿祭があるらしいので、それに参加している曲です。
実は前日に投稿しようと思っていたのですが、投稿祭があるならそれに乗っかれと言われたのでそうしてみた感じです。
ま、ぶっちゃけ〇〇投稿祭って、人気がある人の動画ばかり伸びて下々の者たちはむしろ再生されない感じなんですけどね(ぉぃ

曲の方は、Synthesizer V 弦巻マキをギターボーカルにしたバンド曲。ギター×2、ベース、ドラム、ピアノ(キーボード)と、jamバンドのメンバーで演奏できるバンド構成にしました。
とか言いつつ、jamバンドが何だかよくわかっていないんですけどね😅

内容は、すごく前向きな歌詞に見せかけて、実はBlueskyのことを歌っている曲です(ぉぃ
というわけで、Blueskyの方もよろしくお願いします。

外部リンク

@cycles-of-life.jp on Bluesky

愛称Yamamaya、通称まやさん。ボーカロイドを使ったり、DJやったりアコギ弾いたりするキーボード弾きでしたが、左耳を壊して音楽活動休止中・・・でしたが、ぼちぼち再開するかも。 あと、釣り師(フライフィッシング)&飯テロソロキャンパーです。 あと、リクガメとカエルとレオパ飼ってます。 https://cycles-of-life.jp ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/2744598 YouTube: https://youtube.com/@Yamamaya3

あと、近況報告としては、先週末、つるや屋のハンドクラフト展に行ってきました。
その様子の動画も作ったのでよかったらみてやってください。

今回は、VOICEPEAK 弦巻マキを使ってます。
個人的には、動画最後の声の感じがツボでしたw

 VOICEPEAK 弦巻マキ