2023年も栃木県で渓流釣りをすることにしました

2023年も栃木県で渓流釣りをすることにしました

今年も栃木県の共通年券を買ったので、栃木県の渓流つりを楽しむことになります。
スマホがあれば、フィッシュパスからあっという間に遊魚券が買えるのはありがたいですね。

渓流解禁になった3/1は仕事があるので行けませんでしたが、その週の週末は早速釣りにいきました。
その様子を動画にしたので、よかったら見てやってください。

しかし、ドライフライで釣りになる釣り場を探すのは骨が折れました。
もっと暖かくならないと、ライズ探しにも苦労します。
というか、結局ライズハントではなくドライフライで叩く釣りになっちゃいましたし。

まぁ、シーズンはまだまだ続きますから、ぼちぼち楽しんでいこうと思います。