2020年前半キャンプメシまとめ

2020年前半キャンプメシまとめ

(0 のコメント)

もう8月も後半なんですが、2020年上半期に僕が作って食べたキャンプメシをまとめてみます。
いやぁ、我ながら食ってるなぁ(^^;;

1月

1月25日 白浜フラワーパーク

外部リンク

白浜フラワーパーク Ocean's | 南房総 海を感じるキャンプ場

千葉県の最南端『白浜』のビーチにあるロケーション最高なキャンプ場。朝日と夕日を味わえる絶景スポット!日常の喧騒から離れ、自然を満喫しに来ませんか?

土砂降りキャンプでした。楽しかった←バカ
白浜フラワーパーク、すごくいいキャンプ場だったんですが、明日で終了なんですよね……寂しい。

外部リンク

南房総で釣りとキャンプと薪ストーブを楽しんできた今年最初の薪ストーブソロキャンプは、土砂降りキャンプでした。 - Togetter

「ときどきテントの中で雨の音を聞きたくなる」ってフレーズを柴野邦彦さんのウェブサイトで見て、「よし!雨の日キャンプをしよう!!」と飛び出していった先は南房総でした。

2月

2月8日~9日 大野路ファミリーキャンプ場

外部リンク

富士遊湯の郷 大野路 – 富士山を背にご家族でキャンプをするなら大野路ファミリーキャンプ場へ!静岡県裾野市にある大野路ファミリーキャンプ場は敷地が全面芝生サイトでお子様連れには最適な環境です。

富士山を背にご家族でキャンプをするなら大野路ファミリーキャンプ場へ!静岡県裾野市にある大野路ファミリーキャンプ場は敷地が全面芝生サイトでお子様連れには最適な環境です。

薪ストーブソロキャンプは飯を食いすぎるなぁw

外部リンク

2月21日~23日 佐野川キャンプ場

二泊すると、キャンプ飯が雑になるw

3月

3月20日~22日 晴家村キャンプ場

外部リンク

山梨 キャンプ場 おすすめ - 泊まりたい -camping-おすすめのキャンプ場 - 山梨身延町 晴家村(ハレルヤ村) ~hallelujah village~

山梨県身延町晴家村(ハレルヤムラ)の公式ホームページ。ゆるキャンの舞台身延町に2018年7月オープンした手作りのキャンプ場。築200年の古民家エリアで貸切グループキャンプ、駐車場30台。要予約。

この回も二泊してる。常夜鍋から味噌を入れてほうとうにするの、すごく良かった。

外部リンク

春分の日だし山梨県身延町でソロ釣りキャンプしてきた話 - Togetter

釣りがメインなんだかキャンプがメインなんだか。どう考えても食い過ぎです(滝汗)あと、山梨県でキャンプするとどうやってもゆるキャン△聖地に当たりますw

6月

6月20日~21日 浩庵テント村

外部リンク

浩庵テント村・本栖湖山荘|浩庵ー本栖湖での宿泊・キャンプ・アウトドアスポーツなら浩庵ー

浩庵テント村は浩庵の本館並びにキャンプ場から本栖湖の南岸へ約3kmの位置にあります。富士山は望めませんが、約26,000㎡の広さの林間にテントサイトとロッジ風の本栖湖山荘があります。

うん、デブの食い物を食ってるなぁw

振り返ってみて……

……うん、食いすぎだろwww

あと、ステーキとアヒージョ多いね。
というか、ステーキを焼かないとキャンプ飯が始まった気がしなくなってきてるw

若干マンネリ化はしているので、色々レシピを考えてみようかなと思ってます。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須