尾瀬檜枝岐は何度でも飽きない

尾瀬檜枝岐は何度でも飽きない

(0 のコメント)

9/19~21に、福島県檜枝岐村に釣りキャンプに行ってきました。
新コロナ禍で出かけられない日々が続いたにもかかわらず、五回目の檜枝岐ソロ釣りキャンプです。
今年は野呂川に行けないというのもあって、よけいに檜枝岐に通いましたね。
それだけ飽きのこない素晴らしい場所なのです。

魚影が濃くて水がとても綺麗。
それだけでワクワクするのです。

こんなふうに、「食え!」と言えるのも、檜枝岐の水が綺麗で魚がよく見えるからです。

檜枝岐の食材を使って創作料理を作るのも楽しい。

利用させていただいているキャンプ場も良いのですが、のんびりとした時間を過ごせます。

そんな、釣りとまったりキャンプを全力で楽しんだ動画を作りました。

うん、GoProっていいよねw

別に収益化とか目指していないのであれですが、よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

釣りキャンプ中のツイートはこちらにまとめました。

外部リンク

密を避けて山村でのんびり。シルバーウィークに尾瀬檜枝岐で釣りソロキャンプをしてきた話(おまけ付き) - Togetter

フライフィッシングをする。イワナを釣る。キャンプをする。シーにゃんがいる。これって実質 #スローループ なんじゃね?

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須