2017年を振り返る

2017年を振り返る

(0 のコメント)


今年2017年を振り返ってみます。

まずはニシヘルマンリクガメの西住さんとの生活がスタートしました。
やっぱりリクガメは可愛い。しかもヘルマンリクガメはすごくアクティブ。本当に可愛い。

他にもケロピー(イエカメガエル)とか

たっくん(ヒョウモントカゲモドキ)とか

仲間も増えてます。
まぁ、仲間を増やすことが目的ではなく、愛でることが重要です(^^)

次、フライフィッシングの話


夏の北海道で、尺上のオショロコマが取れたのが思い出。
他にも、50アップのニジマスとか取りましたが、やっぱり一番の大物でした。

そんな旅の思い出はこの動画に

で、この動画のタイトルの元ネタにもなってますが、オタク的な話としては、
アニメ「けものフレンズ」にがっつりハマってました。

動物好きにがっつりヒットするアニメで、しかも世界の謎をいろいろ考えたり、フレンズたちの友情に涙する、とっても良いアニメでした。まだみていない人は是非ともみてください。ただ、一話は割と辛いのです(^^;; でも、3話を見終わる頃には、けものフレンズの世界にどっぷりハマると思います。

ま、そんなわけで、大雑把にそんな一年でした。

さて、来年はどんな年になるかなぁ

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須