野呂川に釣りキャン△に行ってきた その2

野呂川に釣りキャン△に行ってきた その2

(0 のコメント)

前回からの引き続いて野呂川でのゆるーい釣りキャンプについて書きます。
まだ読んでいない方はブログ投稿: 野呂川に釣りキャン△に行ってきた その1を読んでいただけると幸いです。

前回は両俣小屋まで行くところを書きました。

そこまででも長い道のりでしたが、ここからが本番です。

まずは両俣小屋でテント泊の受付をします。

両俣小屋ホームページ

テント場は一泊500円。飲み物やビールなんかも買えます。
両俣小屋の料理は非常に美味しいという評判ですので、山小屋利用もおすすめです。
でも、僕はテント泊が好きなのでテント泊です。

領収書の名前が間違っているけど気にしないw

テントの設営は受付を済ませてから。

ヘリノックスの椅子とゆるキャン△のトートバッグでゆるさをアピールしていますw

まずはカップラで昼飯を

はい、鹿番長のアレを広げて、完全にゆるい感じのキャンプめしですよね?w

で……すっかり疲れちゃっていたので3時まで寝ました(>_<)
いやぁ、涼しくて寝れる寝れるw

そんなわけで、3時から沢に入りました。

散々叩かれたあとでしたがイワナが相手をしてくれました。
ちょっと意外だったのが、20番のミッジフライが一番反応良かったです。
この季節ならテレストリアルかなぁと思ったんですが、夕暮れはやっぱりミッジらしかったです。

そんなわけで、今回はここまで。
次回は一日目夜のキャンプめしから書こうと思います。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須