色々転がった話……タイヤだけに!!

色々転がった話……タイヤだけに!!

(0 のコメント)

なんというか、すごく面白い感じにツイッターでのつぶやきが転がったのでちょっとまとめておこうかと思います。
最近殺伐とした世界になってきたツイッターですが、こういうほのぼのツイッターランドがいいなぁと。

まず、ブリヂストンさんの鉱山などの超大型ダンプ用の超大型タイヤのツイートを見たんです。

それを見ちゃったら「まちカドまぞく」のファンの僕としては当然のようにこの疑問が出るじゃないですかw

すると、ブリヂストンさんは真面目に答えてくださいました。

5トン!!!!

すごいなぁ。5トンかぁ。あの魔法少女は5トンのタイヤを、魔力と気合と筋肉で持ち上げていたんですねぇ……って!!

ブリヂストンさんは、どこで入手したんだってことにしか疑問を持ってない?w

このやり取りだけでちょっと面白かったんですが、
なんと「まちカドまぞく」の原作者の伊藤いづもさんがこの話に乗ってきました!!

いやぁ、さすが漫画家さん。
しっかりマンガのネタに昇華させる漫画家さんの力はすごいです。<

そんなわけで、ちょっとしたツイートが色々転がってちょっとほっこりした話でした。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須