僕がいつもデカい肉を食っていると思ったら大間違いだぜ!!

僕がいつもデカい肉を食っていると思ったら大間違いだぜ!!

(0 のコメント)


何かと野外で肉を焼く僕だったりします。ちなみにモンハンでも肉を焼くのは大好きです。

本格的なアウトドアシーズンを前に、ツェルトの確認をしようと、またも彩湖・道満グリーンパークに来ました。

ツェルトというのは非常用の簡易テントです。僕はモンベルのライトツェルトを使っています。収納状態が他社より若干大きな感じはしますが、非常に丈夫でぶっちゃけ問題なくこれでキャンプもできちゃいます。インナーポールまで使えば広い室内も確保できるのでマットを使えば割と快適空間です。

非常用なので、いざというときに使えないと残念なので(というより命にかかわるので、年に一度は開いてみているわけです。

はい、今年も問題なし。

というわけで、ツェルトを張りながら、アウトドア料理です。

まずはニトリの鉄スキレットでランプ肉のステーキ!!!

ニトスキ(ニトリの鉄スキレットの略称)は500円ぐらいなのに割と品質がいいですね。鉄スキレットの熱容量の高さからおいしいステーキが焼けました。

肉ウマー

さらに餃子鍋

餃子鍋もウマー

そんなこんなの写真をツイッターに上げていた・・・わけですが。

次の日実家に帰ったら

「あんた、あんなでっかい肉ばっかり食べてるの!?」

と、母に言われてしまいました。

違うからね!! これ、フルサイズのフライパンじゃなくて、6インチ(15cm)の鉄スキレットだから!!

もしかして、あの肉を見た人はみんな誤解してるの?

そんなデカい肉食う胃袋も買う金もないですから(>_<)

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須

最近の投稿

アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom