すき焼きをただ作るだけの動画

すき焼きをただ作るだけの動画

(0 のコメント)

釣りにもキャンプにも行けていないので、動画作ってました。
薪ストーブですき焼き作って食べるだけの動画です。

ちょっとは動画作り、慣れてきたかも。

この動画を撮影したのは去年の大晦日からの年越しキャンプでしたが、このすき焼きを食べているときにはまだ、釣り竿を海に持っていかれるとは思ってなかったんだよなぁ💦

ブログの方には貼ってませんでしたが、年越しキャンプのときのツイートまとめはここにあります。

外部リンク

年越し釣りソロキャンプに勝浦に行って薪ストーブですき焼きとかしてきた話 - Togetter

両親が入院していたので今回は実家に帰らずキャンプで年越ししました。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須