2020-21年 年越しキャンプ

2020-21年 年越しキャンプ

(0 のコメント)

2020-21年の年越しは、釣りキャンプでした。
何しろ両親とも入院してしまっていて実家に帰るわけにも行かなく、原宿に住んでいるので三が日は極力地元で過ごしたくなく(お察しください)、それならば出かけるかと。
お世話になったのはACNオートキャンプin勝浦まんぼうさんです。

外部リンク

千葉県のキャンプ場|ACNオートキャンプin勝浦まんぼう

千葉県勝浦市の海まで歩いて行けるキャンプ場。バンガロー泊もできます。海が近いのでシーカヤック・海釣り・磯遊び・海水浴・サーフィン等の海遊びで勝浦の豊かな海を感じながらのアウトドアは最高ですよ!

キャンプの様子は動画にまとめました。

動画にしていない部分、元日の出来事を書いておこうと思います。
キャンプ場は漁港が徒歩圏内なので、初釣りに行ったわけです。
無難にサビキでアジを釣ってましたが、豆アジばかり釣るのは飽きたので、泳がせぶっこみ釣りを仕掛けました。
竿掛けに竿を置いて、餌を釣るためにサビキ釣りをしていたら、突然ガチャンという音が!!
……大物に竿ごと、というか竿掛けごと持っていかれました(´;ω;`)

ま、大物がいることはわかったので、いつかリベンジします!!

そんなこんなの初釣りでした。

なくしたタックルのAmazonリンクを貼っておきますので、気の毒に思った方は僕にください(ぉぃぉぃ


コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須