北海道に上陸したら大雨だよ

北海道に上陸したら大雨だよ

(0 のコメント)


北海道に旅に出ました!!

今回は仙台から7/15の夜のフェリーに乗ることにしたので、7/15は仙台近辺でなんかしようと、
・・・そんなわけで、

  1. 管釣りに行ってフライフィッシングのリハビリ
  2. 蔵王キツネ村に行って、癒されてくる。

なんてことをしたりして。

で、今日の昼頃に苫小牧に上陸しました。

しかし・・・スッゲー雨なんですよ。

早速釣りに行こうと思ったんですけど、あまりの雨に恐怖し引き返してきました。

今日はえりも町に宿を取り、明日は襟裳岬に行く予定なんですが・・・今回もダメかも(>_<)

で、宿で動画作りましたよ。とりあえず、苫小牧上陸まで。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須