初音ミクシンフォニー2019 1/6のMV

初音ミクシンフォニー2019 1/6のMV

(0 のコメント)

友達のぼーかりおどPさんが作った曲が壮大なオーケストラアレンジになりました。
そのMVが超格好いい感じで出来上がってました!!

はい、今回はフライフィッシングやキャンプのネタではないです。
ええ、僕は元々音楽の人だったのですよ!

ぼーかりおどPさん達とこの曲をライブステージで演奏したのはもう10年近く前。
左耳を壊して、音楽を諦めて、代わりにフライフィッシングを始めて、音楽に使っていた時間のほとんどをキャンプとフライフィッシングに使うようになったのが7年前。

この曲を聴くと色々楽しかった思い出が蘇ります。

でも、残念ながら僕の左耳は蘇らないので、まぁ、フライフィッシングとキャンプ、そしてカジュアルに音楽を楽しもうと思ってます。
ええ、あんまり聞こえなくなった分、音に対するこだわりとかも薄まって、純粋に音楽というものを聴くことを楽しめるようになってきたので。

さて、この初音ミクシンフォニーの大阪公演が12/23にあるそうです。

【初音ミクシンフォニー2019】大阪公演2019年12月23日(月)開催!!
http://sp.wmg.jp/mikusymphony/
スペシャルシートA・B SOLD OUT!!S席、A席・各種プレイガイトにてチケット好評発売中!!
2019年12月23日(月) 18:00開場/19:00開演
会場:フェスティバルホール

この動画見て気に入った方はスケジュールが合えば行ってみてはいかがでしょうか?

あと、公演の模様を収めたCDも発売されますので、よかったら是非是非!!

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須