アニメ「ゆるキャン△」第三話に出てきた餃子鍋を作ってみた

アニメ「ゆるキャン△」第三話に出てきた餃子鍋を作ってみた

(0 のコメント)


アニメ「ゆるキャン△」第三話で、なでしこが作っていた「餃子鍋」を作ってみたら、安くてびっくりするぐらいうまかった、の巻

まず、材料。
材料はすべて、100円ローソンで買いました。

  1. チルド餃子12個入
  2. 鍋用野菜セット
  3. キムチ鍋のスープ(二人前)

すべて税込み108円で、合計324円でした。

必要な道具は土鍋とバーナー。
バーナーはもちろんキャンプ用のバーナーで、SOTOレギュレーターバーナーST310です。

これに土鍋をのっけてキムチ鍋のスープを入れ、野菜と餃子を並べたら準備完了。

あとはひたすら煮るだけ。ええ、アニメ「ゆるキャン△」を見ながら煮ていると・・・

餃子鍋、できたー!!!!

いや、マジで旨いんですけど。
なでしこは天才か。
これが324円とか信じられん。

あっという間にごちそうさまでした。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須