はじめての栃木の渓流釣り

はじめての栃木の渓流釣り

前のブログ投稿で書いたとおり、今シーズンは栃木に渓流釣りに行っています。
ほとんどはじめての場所で右も左も分からないのですが……毎週末なんとかボウズは免れています。不思議となんとか釣りになっているんですよね。まぁ、ビギナーズラックというやつでしょうか。

はじめての場所ばかりでポイント探しがほとんどなので、釣りをしている最中に動画撮影はしていません。だって、釣れる場所わからないし、どんだけカメラ回せばよいのかって感じなので。
というわけで、カメラを回すのは飯作りのほうが主体ですw

3月最初の週末は、様子見ということキャンプではなく那須の貸別荘を借りました。(何故か格安だった)
その時の動画がこれ

まぁ、スローループの影響を受けまくってますわw

第二週は、こっこランド那須FCGでキャンプ。

外部リンク

こっこランド那須F.C.G|栃木県那須郡|オートキャンプ場

「こっこランド那須F.C.G」は、栃木県那須高原・標高450mの場所にあるオートキャンプ場です。四季を通して栃木県那須高原の広大な自然を楽しめます。初心者でも始めやすい充実の施設で、ソロキャンプから家族連れまで手軽にアウトドアキャンプを楽しめます。

動画は作りませんでしたが、ツイートまとめは作りました。

外部リンク

那須にソロ釣りキャンプに行って薪ストーブでボルシチを作った話 - Togetter

今年は栃木県エリアを攻めたいと思っています。

第三週(というか、先週末)は、鳥野目河川公園オートキャンプ場でキャンプしました。

うん、ここまでずっと那須ですね(^^;;

まとめも作りました。

ともかく……アウトドアでの怪我には気をつけましょう!!

そしてこれを書いている今はだいぶ良くなりましたが、今週末は釣りに行くかちょっと迷っています💦

最近の投稿

アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom