すそのでまったり釣りキャンプしてきた

すそのでまったり釣りキャンプしてきた

(0 のコメント)

自信を取り戻すために、すそのフィッシングパークでフライフィッシングして、大野路ファミリーキャンプ場でソロキャンプをしてきました。
なんというか、このところ海のフライフィッシングで敗北続きだったので(^^;;

まずはすそのフィッシングパークでのフライフィッシングです。

外部リンク

すそのフィッシングパーク

すそのフィッシングパークは自営養魚場で育てた大型魚をターゲットにしています。対象魚はニジマス・イワナ・アマゴ・ブラウン・ブルック・イトウ・ブラックバスです。

まぁ、釣れる管理釣り場なので、フライフィッシングなら余裕です。

ドライフライでもガンガン釣れるので動画を取るのも余裕ですw

ただ、釣り人の面倒くさいところなんですが、釣れすぎるのも飽きるのです(^^;;

そんなわけで、昼前に釣りを切り上げて、キャンプ場に向かいました。
向かった先は同じ裾野市の大野路ファミリーキャンプ場です。

外部リンク

富士遊湯の郷 大野路

富士山を背にご家族でキャンプをするなら大野路ファミリーキャンプ場へ!静岡県裾野市にある大野路ファミリーキャンプ場は敷地が全面芝生サイトでお子様連れには最適な環境です。

広くて気持ちの良いキャンプ場です。

キャンプ場には温泉も併設されていて(というか、温泉旅館にキャンプ場が併設されている!?)
キャンプ場利用者は割引で利用できます。

そして、まぁいつものように・・・

もちろん薪ストーブも楽しんでますよー

翌朝はチェックアウトが15:00というゆっくりできる事をいいことに、キャンプめしづくり動画までつくりましたw

帰りに温泉寄ったり

まったり過ごせた釣りキャンプでした(^^)

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須