本当にお世話になりました

本当にお世話になりました

秋葉原のみならず、東京でネジが欲しくなったらまず向かう店、それが西川電子。
通称「ネジの西川」
そのネジの西川さんが、今日で廃業となります。

そして、キャンプ道具がちょっと壊れてネジが必要になって、閉店前のの西川電子に行ってきました。
その様子を緊急で動画にしました。

西川電子さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、西川電子さんのネジの業務を引き継ぐことになった千石電商さんにも感謝を

動画では触れませんでしたが、僕が西川電子さんに伺っていた時に、
千石電商の方がいらっしゃって、何やら今後のことの話を始める様子でした。
本当に「秋葉原からネジはなくしません」をやってくれるんだなと。

変わりゆく秋葉原ですが、こういう秋葉原のところはずっと残って欲しいなと思いました。

そそ、ブログに書き損ねていましたが、年末フライフィッシング釣行の動画も作っていました。

なんか、年末年始は毎年、奈良子釣りセンターに行っている気がしますねw

ブログの方はちょっと更新が滞っていましたが、今年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。