ないなら作っていくスタイル

ないなら作っていくスタイル

(0 のコメント)


けものフレンズのボスことラッキービーストのステッカーを作りました。

北海道旅行に行く直前に、車に貼ったボスのステッカー。けものフレンズCD「ジャパリカフェ」の購入特典でいただいたものだったのですが・・・

なんかすごく残念な感じになってしまいました。耐水でも耐光でも無かったんですね、ボス。
そんなわけで、これに変わるべくボスのステッカーが売ってないか、秋葉原に行って探しに行ったんですが・・・無い。
同人グッズを扱っているショップまで覗いたんですが、売ってない。
ツチノコとかアルパカとかトキはあるのに、ボスが無い。
・・・ガッカリ。

でも、無いなら、自分で作るのがフレンズでしょ!!

そんなわけで、作ったのがこれなんです。

若干失敗しているけど・・・まぁ、まんぞく。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須