けものフレンズ2期に期待すること

けものフレンズ2期に期待すること

(0 のコメント)


僕はまだ受け取ってませんが、けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック(5)の帯にて、けものフレンズの2期が発表されたそうです。素直に嬉しい。

と言ってもすごく綺麗に終わった1期に対して、2期であれれ?ってことがないのようにしてほしい。たつき監督を信じてはいるけど、ほら、変な声優のゴリ押しがあったりしたら嫌だなぁと。ほら、侵略!イカ娘の2期でオープニングがスフィアに侵略されたみたいにならないといいなぁと。

そそ、けものフレンズ1期のオープニングはマジでいい曲だったから、変えないでほしいなっていうのとオーイシマサヨシさんの新しい曲も聴いてみたいなっていう両方の気持ちでいますが、そこに変なアーティストをぶっこまないでほしいなと。

そういえば、1期のトキとツチノコの声優さんはテレビ局からの要望だったみたいですが、このお二人はすごくはまり役だったので良かったです。でも、これ以上キャストに変な圧力がかかったり、人気声優ゴリ押しとかはないといいなぁとか思ったりして。

まぁ、なんにせよ、たつき監督を信じます。

コメント

現在コメントはありません

新しいコメント

必須

記入が必要です(公開はされません)

オプション

必須